カヨウンヌ

タイトルは特に意味なし。すいません意味があったことの方が少ないですね。
火曜日はちはやふるの後、パパ聞きやなつまちを見ます。パパ聞きはアニメ以外でも音泉のラジオも聞いています。新人さんらしいですけど何か妙に安定感があるように感じる。なつまちは相当ブヒれる。
昨日は銀魂や男子高校生の日常でしこたま笑って、ゼロ魔にブヒりつつクソして寝ました。

カヨウンヌ」への5件のフィードバック

  1. 774

    まさかの日更新になっている・・・おつかれさまです。
    亀ですけどテルマエ面白くて漫画買いました

    返信
  2. 匿名

    今回は何日持つかと生温かい目で2日に1回くらいコメントつけてたら
    なかなか終わらなくって驚愕
    鴨音閣下今回は粘るなぁ

    返信
  3. 芹沢鴨音

    >774さん
    毎日更新は最低限の礼儀
    自分もアニメが良かったので漫画もちょっと見てみたいです
    >2
    ネイティブイバラキアンなので粘りには自信があります
    >3
    近いうちにコミケの格ゲーをおさらいしておきたいです
    >4
    いつから水曜が24時までだと錯覚していた?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です