ハクオロ「メルルゥ!」

メルルのアトリエやってます。一国の姫様かと思ったけど気付いたらみんなのパシリになってた。なんかそんな話です。
前のトトリもそうでしたけど、自分が何をしようとしてたかすぐ忘れちゃうゲームですね。えーと、次はこれが必要だから、あそこに行って貰ってこなきゃ…ってイベント発生したな…また百合展開きた!…はて、何をしにここにきたんだったか…。
STさんを見てると、2次元なら40でも全然問題ないな、と思う鴨音であった。

ハクオロ「メルルゥ!」」への7件のフィードバック

  1. 匿名

    ハクオロ「メルルゥ!」
        「アルルゥ!」
        「エルルゥ!」
        「ふぅ・・・」

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >1
    タイムリー!
    >2
    いやハクオロさんならあるいは…
    >3
    イケメン!
    >4
    股間がパッツァしそう

    返信
  3. 刹那

    某鬼畜王なんちゃらほどではないにせよ、嵐のようなイベント責め。
    本作は開拓に重きを置いてるため、物語進めれば近くでも高品質が取れるのがいいですね!

    返信
  4. 芹沢鴨音

    >刹那さん
    イベント多いとまったり楽しめていいですね
    品質とか割とアバウトにしか考えてない勢です

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です