ファントムブレイカーリベンジ

寝る前にポチポチと遊んでます。操作が簡単なのでパッドで遊べて熱帯も疲れなくていいね。
パッチにあわせてランキングとかリセットって話であんまり意味ないんですが、そこそこ勝ててるのでランキングにものれたよ。やったね!オチ無し。

ファントムブレイカーリベンジ」への8件のフィードバック

  1. 345

    画像がついてるだけなのに・・・
    キャラも背景も吹き出しも使い回しのはずなのに・・・!
    なんとなく凝ってるように見えるのはどうしてなんだぜ!?

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >345さん
    残像だ…
    >2
    間違いない
    >3
    クセになるボイスですよね
    >4
    凝ってる!
    >5
    そういえば全然とってなかった!
    >6
    なるほどそれだ!
    >7
    タァ!もスラッシュッ!もするよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です