コミPo!


コミPo!の体験版で遊んでみた。ギャルが可愛いので楽しい…楽しいが!
わりかし面倒くさい。
つっても使い方知らない状態で、しかもアニメ見ながらなのに2時間かからずして完成しちゃうのはゴイスーなのかもしれんね。そもそも集中してやれば30分もかからないと思われる。

コミPo!」への2件のフィードバック

  1. 刹那

    ダンスミキサーとかでもそうだけど、お手軽3Dってやっぱいいなぁと思う。
    安心のシャフト度のしてやったり感が面白いw
    漫画家さんとかがモデリングやパターンとかを好きに有料配信できるようにすれば、
    漫画家さんも助かるし、ウチらも嬉しいでいいことづくめかもしれない。

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >刹那さん
    一瞬で消費される日記なんかには
    こーいうツールもありかなーと思います
    MMDとかカスタムなんたら系でいいんじゃねって気はしますががが

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です