アルカナ3

アルカナ3を買いました。
アルカナハート3(通常版)
アルカナハート3(通常版)
箱もPS3も持ってますが、レバーは箱しかないのでこっちを。つーかPS3とかトトリ専用マシンです。
アルカナは2の稼動初期までしかやってなかったので、3は素人同然で浦島状態。折角なので(俺の中ではまだ)新キャラのペトラを練習中。ドリル的な髪型に悪い人はいません。
WIKI見つつコンボを覚えてる段階ですが、先は長そう。熱帯で見かけたらやさしくボコってあげて下さい。

アルカナ3」への3件のフィードバック

  1. kb

    私もヴァイスとエルザでやっていますがなかなかコンボが安定しないです。
    お互い頑張りましょう。

    返信
  2. 刹那

    やたらとエクスカリバー振り回すフィオナがいたらたぶんウチ。
    伝家の宝刀はいつも抜くためにある!(何

    返信
  3. 芹沢鴨音

    >kbさん
    おお、新キャラ勢ですね~
    ゲームが早く操作がおぼつかない時もありますけどがんばりましょう
    >刹那さん
    フィオナはなんかそういう力こそパワーな感じが楽しそう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です