しゅうまつ!

●TGS2010
コンパニオンのおねえさんやレイヤーさんじっくり見ては、脳内で名前を付けて保存するイベントでした。一応ゲームの方も、お目当てのアルカナ3の家庭用とマブカプ3をプレイできて満足。どっちも楽しみだな~。
●闘劇
見れる試合は全部見た!普段やらないゲームも見れて高まりました。特にKOF13のライデンが面白そうでしたね。
とりま2日間の指定席で8200円なのはいいんですが、最低限の話として、ダダ見席よりはよく見れてよく聞こえる場所にするとか、スクリーンが2つに分かれるから試合は半分ぐらい見れないっていう情報をチケット売る段階で出すとかして欲しかったなぁとか。
実際、1日目の反省を活かして2日目はタダ見席で観てました。ソッチの方が試合が全部近くで見れるんだもの。そういう意味ではフラっと立ち寄った新規客に配慮したイベントとして良かったのかも。事前に発表あったらチケット買う人減りそうだしね。しょうがない。

しゅうまつ!」への2件のフィードバック

  1. 刹那

    無料のほうが席がいい…だと…。
    そんなことするから闘劇の客が減るんじゃないのか…。

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >1
    今年はギャラリーも多かったので
    なんだかんだで成功したのかなーとも思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です