トウィンクル クイーン対戦動画

毎度のノリでトウィンクル クイーンの対戦動画。まだシステムとかよく分かってないです。

曹操vsチェルシー

曹操&アニエスvs孫策&アメリ

美冬コンボ&トレモバグ
同人格闘ゲームっぽさが面白いよ。ワゴンに捨てられていたら拾ってあげてください。
トウィンクル クイーンなら空中だって浮くよ
空中で勝ちポーズが出ても驚かないぞ。

トウィンクルクイナーを目指して色々と煮詰めていきたい。

トウィンクル クイーン対戦動画」への6件のフィードバック

  1. 匿名

    確かにプロケルよりもトレモメニューが複雑だった
    マイルストーンは何を目指しているんだ・・・

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >>1
    対戦相手が入れば全然買いだと思います。
    >>2
    いい意味で。
    >>3
    間違いない。
    >>4
    EXキャラも入れると24キャラもいますよ。
    >>5
    マイルストーンさんにはこのまま突き進んで欲しいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です