プロケルクイーン

発売までとても楽しみなプロケル(プロジェクトケルベルス)ですが、公式で対戦プレイ動画が公開されました。
こ…これは同日発売のトウィンクルクイーンとどっちを買うか悩みますね!てか何で同じメーカーが同じ日に同じジャンルの別タイトルを売るのかがよくわからない!別の日にしてくれよ!
動画見た感じ、ヒットストップの無い神速ジェネシス小パンは健在っぽくて何より。あれ何気に気持ちいいんですが、PSPのボタンが耐えられるかが問題ですね。
プロジェクト ケルベルス 特典 シークレットCD-ROM付き
プロジェクト ケルベルス 特典 シークレットCD-ROM付き
ヤケクソなアマゾンリンクを貼ってシメ。と…とりあえず俺は恋姫が好きなのでトウィンクルクイーンかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です