たんとくおーれ 増築開始♪

たんとくおーれというドミニオン系の非電源ゲーの紹介。内容はメイドを雇ってらぶちゅっちゅするゲームです。全然ちげぇ。まぁ最近流行りの非トレーディングのデッキ型カードゲームってやつ。
休み中に知り合いと遊んだんですが、結構面白かったです。ドミニオン丸パクの東ミニオ〇も布教用として使えそうですが、やっぱオリジナル要素があった方がうれしいよね。バランスは置いといて未来があるっていうか…、愛があるっていうか…。
正直この手のゲームはヘタなんでバランス的な部分はよく分かってないんですが、カードの絵柄が可愛いので好きなメイドを雇えばいいのよ的に楽しめるのがいいですね。
とりあえず、「はあと」でメイドを「雇用」して「ご奉仕」させるんですが、ついつい「コスト」で「バイ」して「アクション」しちゃうので人身売買ゲーになってしまうのがとても危ないと思う鴨音であった。
たんとくおーれ~増築開始♪~
たんとくおーれ~増築開始♪~

たんとくおーれ 増築開始♪」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です