はーるがきーたー

今期のアニメについて。数が多いので面白いなーと思ったものだけ。
〇けいおん!!
OPもEDずっと聴いてるけど飽きないですね。どっちかっつーと本編よか同人とかキャラソンの盛り上がりが気になる派。ペロペロペロアニメ。
〇迷い猫オーバーラン!
元のキャラデザがかわいくて声優さんが頑張ってくれればそれでいいんです。エネルギー消費の少ない記号的アニメ大好き。OPとEDの歌が良い。
〇B型H系
実力派ゆかりん世界一かわいいよ。くだらない展開ばっかりだけど面白いよ。山田かわいいし。ゆかりん世界一かわいいし。
〇会長はメイド様!
これも少女漫画なのね。普通に面白い。会長可愛い。イケメンオーラ系アニメ。
〇エンジェルビーツ!
流行りものアニメ。アンチが多そうだけど楽しく見てます。なんか懐かしい感じがする。OPの曲は好きです。成仏アニメ。
○ワーキング!!
動画で見ると暴力シーンがリアルだな…。
○荒川アンダーザブリッジ
声アニメ。原作知らないんですがテンポ良くて面白い。
○いちばんうしろの大魔王
ベタベタだぁー!ユジーン!チュンサーン!カムサハムニダ!お米食べろ!
ビックリマークのつくタイトルが多すぎる。大工町…だいくま!ダイナミック…ダイクマァー!

はーるがきーたー” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です