グッバイ俺の数えきれないマイディアー

〇おまもりひまり
くえす様のしゃべり方が耳に残る。ユーチャン!結構好きです。エンディング歌ってたけどそれは聞かなかったことにした。ディスってないです。
〇バカテス
秀吉のサービスシーンの無いバカテスなんて…。
〇キミトド
イケメンがしゃべるだけでキラキラし過ぎて吹く。U、オーラ出てる。我慢できずに原作を読んでしまい先の展開を知ってしまった。でも漫画とアニメで二度楽しめる。
〇デュラララララララ
ネタばれ回。ネットで噂をってのは予想してなかったので、面白い展開だなと思った。
〇ハトプリ
青のソロ変身きた。流石わかってる。うんこも慣れてきた。
〇夢パティ
ナル男の出番があって良かったですね。
〇レールガン(終)
予想通りベタな展開だったけどきやませんせい可愛いから問題無いです。最後はちょっとウルっときたね。
〇ソラヲト(終)
終わった。最終話は綺麗にまとまってたけど、面白かったかと言われると微妙なところ。つーかつまり、どういうことだってばよ状態ですが、これがIジョーUジョーなのであろう。
〇ちゅーぶら(終)
火事は怖い。これ原作はどうなってんの。なゆちゃんの声は最後まで無かった。
〇れでぃばと(終)
主人公はこうでなくちゃな。アホなネタばっかりだったけど役者が揃ってからの話は何気に面白かった。
〇こばと(終)
目からこんぺいとうが…。とてもいい話だった。なによりこばとちゃんが可愛い。それかよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です