コノザマ夢想

最近読んだ漫画とか。この手の記事が三日坊主すぎます。いまさら。
〇ネギま
茶々丸かわいい。ズッギューンなシーンばっかりでしたね。
〇ひまわり
宇宙人かわいい。すいません原作やってないです。面白そう。
〇まりあほりっく
6巻買ったけど3巻から読んでなかった。本棚に並べるだけの簡単なお仕事。
〇はなまる幼稚園
アニメがかなり面白いところで、何気に漫画も集めてたのでついに開封して読んだ。アニメから漫画のルートだとボイスが脳内で流れるので入りやすいよね。
アマゾンへのリンクが携帯からだと張りにくいと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です