少しまとめて

例によって暇な電車内でアニメ感想書こうと思ったんですが、携帯家に忘れるっていうオチを2連続でかましてしまった。そろそろ脱ウィルコムしてもかまわんのだろう?つーか忘れるなよ。
〇ちゅーぶら
金髪男メイン。デコ関西出番少なめ。ツンデレが赤くなると萌える。シーン切り替わりのパンツはGAを思い出す。戸松じゃない方ね。下着の正しい知識がつく優良アニメ。
〇ソラヲト
まぁ結局先週のも見た。やっぱり流行の絵柄は大事だよなぁと思ってふと池上茜でググりました。格が違った。ソラヲトがどんな世界なのかよく分かんなかったんですが、少し見えてきたような。いったい何と戦っているんです?
〇バカテス
今のところ今期で一番面白いです。お約束展開が多いので安心して見れるのがいいですね。キャラもかわいい。キャラもかわいい。
〇ヴァンパイアバンド
なによりミナ姫の声がぶど子の人ってのに驚愕。キルミンとかパティシエールとかでも主役だったしブームの波が来ていたようだ。かもねのかしこさが1あがった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です