タイトルの必要性

〇刀語
ギャフン、チェリオ!タイトル通り、語りが多めなのでちゃんと聞かないと話が理解できないのが難易度高い。とりまヒロインがゆかりんで良かった。最近はYou&Meをヘビーローテーションしています。癒されますね。刀語関係無かった。
〇ちゅーぶら
敵っぽいキャラが良い感じですね。できればあまりハラハラ展開無しで無難に萌えたいアニメ。こばとみたいなもん。分かりにくい例え。
今週のソラヲトはお休みです。つーかあのアニメつまんn

タイトルの必要性” に1件のフィードバックがあります

  1. 匿名

    ちょい待ちーや
    プリキュアよくてソラヲトあかんとか
    同人ゲームの趣味が似たり寄ったりにせよ譲れねぇもんがあるわ
    ちなみにヒノカケラからきました

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です