次回作はBBQだな

今日からブレイブルーの新作が稼働らしい。まだ動いてるところは見てませんが、新キャラとジンさんがどうなったのかは早めにチェックしておきたいところです。キチガイっぷりに磨きがかかってるといいですね。ビッチ!それは英語版です。
新キャラのツバキってギャルは、見た目が制服姿とは大分変わりましたね。ROで延々狩り続けたヒルウィンドって言う鳥人間に似てるなと思いました。似てねぇよ。あの狩り場もう嫌だよ。鳥バード!
ブレイブルーは家庭用のネット対戦が快適だったので今回も楽しみ。次世代機はネット対戦とか標準装備で感動もの。まぁ同じく定価で買った某ライバルなどいないゲームは散々でしたけど。値下げっぷりはライバルいなかったですね。あんなゲームって知らなかったんです。笑えよベジータ。
いつもの事ですが、話は脱線してナンボだと思う鴨音であった。

次回作はBBQだな” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です