ストロー長い!(リーズ

コミケ&闘劇お疲れ様でした。
自分は闘劇を見に行ったんですが、やっぱり生で見ると迫力が違いますね!どのゲームも盛り上がって大興奮でした。多分版権の問題でDVDが出なさそうなタツカプを見れてよかったです。よくもあんなキチガイレコードを!
最近になって次世代機を手に入れたので、家ではブレイブルーとかKOF12とかやってます。すいませんライバルがいない方はあんまりやってないです。そして今日はついにメルブラAAの発売日なんですが
タンヤオ
どうして軋間さんはダディクールのポーズでタンヤオしてるんでしょうか…。気になって夜も眠れません。

ストロー長い!(リーズ” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です