コミケ前だよ

コミケ前なのでお世話になってるサークルの宣伝をしちゃう。といってもページ上部のバナーはちょっと前から張ってたりですが、普通バナーとかクリックしないよね。俺もしない。
そんなわけで、PLEASURE HARMONIZEさんの夏コミ新作は「マクロスフロンティア」のボーカルアレンジ集だそうです。マクロスFは自分もかなりハマって曲は今でもよく聞いてます。最終回のソードマスターアルトは感動的でしたね。
「アルトよ…飛ぶ前に一つ言っておくことがある お前はランカかシェリルかを選ばなければならないと思っている様だが…別に選ばなくても終わる」
まじかよ!選べよ!
もってっけー
例によってまるで宣伝になってない大工町の更新なのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です