水曜日は何でもありの日

最近はPSPでパンヤとかやってたりするんですが、イラッとゴルフすぎてやばい。俺どんだけ下手なの。つーかタイトルはスカッとゴルフじゃなかったですね。把握。
昔パソコンでやってた頃はマンとウーマンしか居なかったんですが、今はキャラがいっぱいいていいですね。とりあえず女キャラを全部出そうとがんばってます。
電車内でやるときはフラつかないように、重心を落として足をやや斜めに配置してやってます。絵にするとこんな感じ。ギャルがやる分にはいいよね。
つーか何でもありなのは火曜日だった。ホントに適当だな…。

水曜日は何でもありの日」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    まあ適当でも更新されればみんな食いつくんでいいんじゃないですかねw
    鴨音閣下の以外に上手くてぱるぱるなイラストも見れるし。
    つーか普通に上手いんですが・・・
    何なの・・・ 文才も画才も格ゲーの才能もあるとか何なの・・・
    サイダネ独り占めしないでくださいよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です