木曜はきゃっぷたんの日

俺の更新取られちゃったよ。しょうがないので金曜日分の更新します。いいのかよそれで。
割と毎週のように漫画ばっかり買ってるので、そん中で良かったものを書いていこうかと。あまりにも酷いのがあったらそれも多分書きます。クソマンガ大好きだよ!
季刊GELATIN2009なつ (ワニマガジンコミックス)
季刊GELATIN2009なつ (ワニマガジンコミックス)
エロマンガだと思って前回はスルーしたけど、違ったので購入しました。だって書いてる人がよぉ。とりあえずカラーページばっかりで幸せっす。ツンデレと巨人がよかった。次もでたら購入確定。
つぼみ VOL.2 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)
つぼみ VOL.2 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)
こっちはちゃんと前回から集めてるよ。安心して読める漫画はいいね。ごめん実はまだあんまり読んでない。
とりあえず、そろそろ本棚を追加購入しないと悲惨な感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です