水曜日は同人ゲーの日

今日は10日だったので、つまり6月の上旬が終了しました。上旬が10日、中旬が20日、下旬が30日までのことってグーグル先生が言ってた。
そんなわけで「キャラ追加パッチは発売から1ヵ月後に出す」と言っていたが公開されず、さらに2回目の正直となる「6月上旬に出す」と言う話もブッチしたミリオンなんとかミリオンです。
個人的には、声優さんを呼んで大掛かりな発表イベントを開いてから2年ぐらいたってるのに、いざ発売されたものが未完成品だったのが謎。キャラの判定とか、一晩で全部つけましたーみたいな事になってるし、プログラムはBBBからあんまり変化が感じられないしで、発表イベントの時に開発スタートとかは常識的に考えてありえないだろうから、じゃあ2年以上何やってたのかが気になるという。
まぁ今は次の更新を楽しみに待つのが吉っぽい。定期的にネタを提供してくれるNRFさんは大工町の更新にやさしいですね。

水曜日は同人ゲーの日” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です