イーズラフ

ミリオンなんたらのパッチが案の定こなかったので、別の同人格ゲーをば。
アケノマツリさんのイーズラフです。イースラブじゃないよ。基本操作やゲームシステムはギルティライクなので取っ付きはいい感じ。
僕はセレナちゃん!
5キャラが使用可能で、なんとボイスつき!実にいい感じの声が聞けてモチベもあがります。オワリダートドメダーオワリダー!危なかった…
とりあえずフォルキャンで永久きたわ~と思ったらゲージ消費があって調整されてたり、ナギッったと思ったらキャンセルでは出せなかったりと、トゲトゲしい投げっぱなしジャーマンの中にもバランスという名のオアシスが見え隠れするゲームの模様。俺こういうゲーム好きだよ!
1秒で出禁になってしまったシスカさん
でも2発でKOしちゃうシスカさんの立Pは勘弁な。ピザマヨッ!
バランスのいたるところで色々とヤバイ匂いしか感じないゲームですが、シスカさんの立ちPと振り向き時にガードができない(セレナBで、適当HS→214HSで裏周りしつつダウンさせて、起き上がりに技を重ねるとガード不能)のはバグっぽい気がするので修正に期待。
フリーでこの出来は普通に凄いと思いますし、全キャラ超絶アッパー調整っぽいのでスパイシーな同人格ゲー好きにはたまりませんね。
問題はDirextX系のキャプチャソフトが反応してくれないってところかな…。

イーズラフ」への4件のフィードバック

  1. そうぎや

    セレナの空投げが浮きが変わって永久に入る場合と
    入らない場合があるんですがなぜですか?(´・ω・`)

    返信
  2. 匿名

    覚醒使い道薄いのかなと思ったら覚醒→直前キャンセルで自分だけ動ける新しいシステムに感動した

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です