青年のための読書クラブ

今週のジャンプはマイスターが終わりましたね。途中、キーパーが前線に出るシーンでKOTY的な何かが脳裏を過ぎりました。
青年のための読書クラブ 1 (Flex Comix)
青年のための読書クラブ 1 (Flex Comix)
小説的なものに関してはかなり疎いというか、そんなんだから毎回テンプレみたいな文章しか書けないんだよっていう具合のどうも鴨音です。なんかこれは有名な人の原作があるらしい!けどコレも表紙買い。知ってた。
でまぁ1回読んでもイマイチ内容が読み取れなかったんで、何度も読み直してみたらどんどん面白さに気付けた感じ。個人的には烏丸紅子恋愛事件の盛り上がりっぷりとラストの見開きがよかったです。ちと古いですがオススメ。

青年のための読書クラブ” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です