魔法少女

東映「プリキュアうめぇぇぇぇwwwwwww」:アルファルファモザイク
プリキュアがうまいのは分かる。けど>>138の画像でどうしても分からないキャラがいたんですよね。
怪盗ジャンヌのまろんとプリキュアのなぎさの間に居る、青髪のポニテ娘。なんか結構古そうな絵だけど、メジャーな作品じゃなさそうだなーと思ってたら「ハーバーライト物語」のミホってキャラでした。
詳しい解説はWikipedia魔女っ子アニメ列伝さんを参照して下さい。
調べるのに1時間以上かかったりもしたけれど、今日もまた一つ賢くなった鴨音であった。少しずつ強くなってく、それがいいんだ。

魔法少女” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です