アイスペ

ai sp@ce
今日からハロウィンモード、ハロウィンモードでーす。もうこのネタ死んでる。
期間限定のハロウィンイベント自体は30日まで発表がないのに、1回300円のガチャはもう開始してるっていうこそばゆい期間が始まりました。1回300円なら500円のガチャより安いね、やさしい運営だわ。しかも衣類だけ出てくるらしい。パネェ!まぁ300円って高いよね。痛みはやがて快感に。
とりあえずガチャは「and more…」にあるアイテムがほとんどなんじゃないかとか、多分。メイド服や紐パンが入っているとは書いたが、確率設定は運営の自由だ。いっそのことラグナっぽくティッシュ帽とか出てきてくれよって感じ。でも画像掲示板を見てると結構いいもの出てるように見えるので、確率低いレア装備よりは、ほどほどの装備がほどほどの確率で大量にガチャ入りしてくるんじゃないかなと思ったり。新しいレア装備してないと流行に乗り遅れちゃうとかそういう。
で、イベントはシルエット見る限り他のキャラがマイルームに出てくるみたいですね。目的の娘が来なかったらどうするんでしょうか。チェンジ、ですかね。6回チェンジしたらヤクザが来たでござるの巻。

アイスペ” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です