読んだ漫画の話

もえたん Magical Busters,please save the world!!
もえたん Magical Busters,please save the world!!

英単語まるで関係無かった。ペンギン娘の漫画は正直微妙だったけど、こっちは割と楽しめたよ。ストーリーとかあってないようなので、かわいい子が出てくればなんでもよかったんです。いいぞもっとやれ。
そういやペンギン娘のアニメも見たんですけど、ペンギンの声との戦いでした。
魔法先生ネギま!(22)
魔法先生ネギま! 22 (22) (少年マガジンコミックス)

Fateは文学、クラナドは人生、ネギまは究極。何だかんだでストーリーも面白いし、女の子はかわいい。昔の絵柄の方が好きだった気もするけど、今ではすっかり。次からOVAがつくらしい。実写をまたやって欲しい。このかの役だけ変えてくれ。
夜は短し歩けよ乙女(1)
夜は短し歩けよ乙女 第1集 (1) (角川コミックス・エース 162-2)

原作を知りませんが、多分活字じゃないと面白くない系。ストレートに漫画で表現されても、このふわふわ感を楽しむのは難しいとかそういう。寝る前に読む漫画としてH2Oの次に選ばれました。

読んだ漫画の話」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    AIとまが一番よか(ry
    最初はクラス全員キャラ立たせるとかバカだろと思ってた気がするけど今では気にならなくなりました。
    慣れって怖い。

    返信
  2. 匿名

    夜は短しは間違いなく活字じゃないと面白くない。
    でもこいのぼりと達磨で重装備な乙女は是非漫画で見たいというジレンマ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です