TODO

久しぶりにネトゲ日記。今日やるのはドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~だ。ゲーセンにあるのとは違うぞ。
とりあえずクライアント落としてパッチ当て。アップデート結構重いなーと思ったら容量1GBあった。最初に落としたクライアントには何が入ってたんだよ。

ログイン画面はエロゲオンラインだ!これは高まるキャラ絵ですね。

肌が…青いです…
予想のはるか彼方を突き抜けたキャラメイク画面にうっとり。これは間違いなくやる気を無くす。こっから先に進むのはよく訓練された癌畜だ。

無事肌の色は変えられた。他にも緑色とか選べるぞ。ピッコロさん!とりあえずがんばってかわいいキャラにしてみた。これでモチベアップ。
レッツゴー目標をセンターに入れてクリック。

ボン!
キャラ選択から先に進まない件。

TODO」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です