最近の格ゲーの事とか

らき☆ばと!
らーきーばーとっ!(マリばと的な発音を推奨)
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き(←長すぎ)の「らき☆ばと!」ってのがPC用の同人格ゲーらしい。割と嫌な予感はしますが、あきら様もいるようなので購入フラグバリバリっすよ!絶対これクs…クオリティタカスな予感ですよね。なぁそうだろ皆!
フランスパンさんにて小鳩ヶ丘高校女子ぐろ~部の詳細ががが
GOFやRBOと同じ感じで、今回は中嘘でぃすくのゲーム化みたいです。GOF好きだった俺として期待せざるを得ない。FLASHを見てると高まりますね!どこまで再現されてるのか…っ。
Q&Aを見る限り、普通の対戦格ゲーとはちょっと違うようですが、シンプルで熱い駆け引きができるゲームなら対戦は盛り上がりそう。ネット対戦の実装予定もあるらしいのでめちゃ楽しみです。
全然関係ないんですが、小鳩ヶ丘高校女子ぐろ~部ってあまりにも言い辛い気がするんだ。

最近の格ゲーの事とか」への5件のフィードバック

  1. 刹那

     どっかのサイトで見たスクリーンショット、2Pこなたのカラーリングが完全にシャナだった…。
    そういう方向のネタに、本気なんじゃないだろうか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です