最近見たり読んだりしたもの

いつまでえんふぁいやってるんだって話ですよね。すいません、例によって更新が牛歩のごとくです。
○CLANNAD
噂によると4クールだとかでまだまだ続きそうですね。原作は途中でやめちゃった系なんですが、最後までやっておけばよかったと大泣きしながら思う鴨音であった。クラナドは人生なんですね。
○バンブーブレード
みやみやかわいいよ!やっぱ剣道ってビッグ・ザ・武道試合中に顔やらが見えないのがアレですよね。たまちゃんがチーティングすぎる。
○もやしもん
前知識無しで見たので予想外のストーリーと面白さで二重に裏切られたアーッ。本屋で見たときはゴスロリちゃんの表紙だったのでそういう話だと思ってました。かもすぞ。
○インデックスとレールガン
475752157X 4840241074
昔小説を薦められるもそのままガン放置してたんですが、読みやすそうだったんで漫画を先に読みました。そしたらこいつは面白い!絵もかなり自分好みなので続きが楽しみです。
○HR
HR (1) (角川コミックス・エース (KCA192-1))
テンポとノリの良さが個人的に大ヒット。ただまぁサムソンティーチャーは伝わらないと思うんだ…。芸人の方ではなくてですね。
○DQ4
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
リアルタイムでやってなかったゆとりの俺がきましたよ!サクッと5章までクリアしたので現在は封印中。とりあえず中断のセーブデータが永久に残る必要はないと思うんだ。面子は勇者・アリーナ・クリフト・マーニャで、ヒゲデブハゲは馬車内の空気が最悪だったようです。
しかし自分は今まで有名なRPGをあまりやってなかったなぁとしみじみ思います。DQは初代をMSX版で気持ち悪くなりながらクリアし終了。FFは456とやりましたが、人気だったらしい7以降は未だによく知りません。確かエアリスが沈むんだろ?まぁ要するにファミコンとプレステを持っていなかったってオチ。セガサターンシロ!
相変わらずよくわからないテンションで近況報告は終わります。

最近見たり読んだりしたもの」への7件のフィードバック

  1. 匿名

    クラナドは色々言われてるけど
    変則3クールとかあるから2クールで終わらないかもしれない

    返信
  2. 匿名

    やっぱパーティは勇者・アリーナ・クリフト・マーニャですよね。
    中断セーブが永久に残るのはゆとりの為。

    返信
  3. 匿名

    キン肉マンでも読んだんですか・・・?
    セーブデータが消えると「でれでれでれでれでっで♪(呪われたときの音楽) ぼうけんのしょ*が きえました」って報告してくれる機能はもう無いんですかね?

    返信
  4. 匿名

    禁書の原作は1巻でハマって
    2巻で萎える人が多い罠
    一方通行かわいいよ一方通行

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です