RO2始まった(2)

先日に続きRO2日記。

未熟なプクイという名の要するにポリンのようなゴミクズを狩る毎日です。キャラもそうですけど、ザコMOBがまるでかわいくないのが萎えますね。この画像じゃ見えないですよね、すいません。

NPCもこんな感じですが、中途半端にリアルなのが嫌だ。会話するといきなりポージングするのが不自然すぎてやばい。らぶデスみたいにすると日本では受けが良いと思います。壁に埋まったりするのだけは勘弁な!

まぁ狩りを続けているとレベルもあがりまして

画面もバグるわけですね。こうなるとクライアント再起動する他ないっていうかタスクマネージャ開くのも一苦労なぐらいCPU持ってかれてて俺涙目。いったい何が原因なんだ…

話が逸れましたが、レベルがあがればスキルも覚えるってもんです。特にこれといって特徴は無い没個性な必殺技です。威力も大して高くない、通常攻撃の硬直をキャンセルして出すと少し効率がよくなる程度の能力。地味。
そういえば、ゲーム開始時に武器の名前を決めるんですけども

にょろ、すまん。まさか変更不可だとは思わなかったんだ…

ラグナロクオンライン2

5 thoughts on “RO2始まった(2)

  1. 匿名

    鴨音さんはクソゲーの魅せ方が上手いな・・・
    やりたくなっちゃうじゃないかwww

    返信
  2. 刹那

    鴨音さんの才能に嫉妬。
    書いてることはマイナス寄りがほとんどなのにw
    さてぱんつはまだですか!

    返信
  3. 匿名

    確か今月でOβ終了だからやりたい人はさっさとやって
    どのぐらいクソゲーか体感しておいた方がいいと思うよ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。