ニトロワ対戦動画その1

ニトロ+ロワイヤルの対戦動画です。始めてすぐに撮り始めたものなのでレベルは低めですが、結構な数を撮ったので次第に良くなっていく…かも?
動画の再生は以下から。



綺灯(イグニス) vs 鴨音(アル)

綺灯(イグニス) vs ばふん(アンリ)

綺灯(イグニス) vs 鴨音(モーラ)

綺灯(イグニス) vs 鴨音(ルイリー)

ばふん(戒厳) vs 綺灯(イグニス)

ばふん(戒厳) vs 鴨音(モーラ)

ニトロワ対戦動画その1」への15件のフィードバック

  1. 匿名

    イグニスとコン・タオローは修正すべきだとオモタwww
    大体のキャラのコンボの構成は流石に同じだったなぁ(´・ω・`)

    返信
  2. 刹那

    綺灯(イグニス) vs 鴨音(ルイリー)のgdgdっぷりがテラワロス
    ていうか久々にメテオストライクの恐怖を見た。
    後、バイク酷す。

    返信
  3. 匿名

    3rd赤2枚取った者からするととてもじゃないが3rd好きが作ったとは思えない代物だw
    ジャムとか最近出たカプコンクソゲー集に近い
    2作品目が良作になるカプゲーにちなんで
    「次回作に期待」

    返信
  4. 匿名

    綺灯(イグニス) vs 鴨音(ルイリー)糞ワラタ。これは素敵なハメゲーですね。ゆかりんボイスが全然聴けれないw
    まぁニトロプラスセットのオマケで作ったゲームと考えれば、この出来も妥当なところですよね

    返信
  5. 匿名

    タオローのは受身とって食らってるんじゃないの?
    普通にはつながらないよ、たぶん。たぶん・・・
    といってみるルイリ勢。
    ちなみに
    各種中段>強紫電掌>六塵散魂無縫剣
    で5~6割
    画面端なら紫電掌の前に5C入る
    始動はタックルでもおk
    要するに強紫電掌>六塵散魂無縫剣のダメが異常w

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です