更新が途絶えまクリスティ

闘劇に行ってきたよ。
さつき使いのひょんけるさんと組んでメルブラの当日予選にぶっこみ。赤切符は計6枚だったので0回戦は突破できましたが、本戦出場をかけた決勝試合で負けてしまったので結局は応援勢に。試合自体は大盛り上がりで大興奮。今年は何よりライブ放送が神でしたね。
終了後は飲み会があり、100人以上のメルブラ勢と会えました。こういう機会は他に無いので楽しかったです。
メルブラ以外でも、関東で久しぶりに会う人がいたりしてやりたい放題どんちゃん騒ぎ。あとは飛鷹さんから薄くて高い本をプレゼントされました。わーいありがとーってこの絵柄は非常に見覚えがありますね。

もうフリテンは嫌なのー!

更新が途絶えまクリスティ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です