台バンはダメ、ゼッタイ。


民主党ってモラリスト集団だったんですね…。どのみち台バンはいけないと思います。
全然関係ないんですが、気がつけば明後日がメルブラの発売日です。同時発売の真月譚月姫の5巻も漏れなくズザー。
PC版メルブラなんですが、掲示板は専用に作るべきか悩み中。無理に板を増やすより、今あるアーケード版を使ってもらったほうがよさそうな気はしてます。リプレイ機能があるので今あるアプロダも対応させておかなくては…
B000QVKF3K
MELTY BLOOD Act Cadenza Version B 初回限定版

台バンはダメ、ゼッタイ。」への11件のフィードバック

  1. 匿名

    アーバン大須とかでメルブラやってるけど台バンされた事も見た事もないです。そんな非常識な方がいるのですか???
    そういや鴨音さんがメルブラの事を書くの久々な気がwww

    返信
  2. 匿名

    「ぶっぱる」って初めて聞いた用法だ(笑)
    掲示板は一緒でいいのではないでしょうか。

    返信
  3. 匿名

    メルブラじゃないけど
    1コンボ入れただけで台パン
    とりあえずそいつに勝ったら、そいつから「殺すぞ」って言われたことがある
    たかがげーむに むきになっちゃって どうするの

    返信
  4. 刹那

     民主党もいいけど、あの社民党のおばちゃんに誰も突っ込まないのは、世間からしてガチなんですかね。
    ぼっちゃんの、ぼっちゃんによる、ぼっちゃんのための政治とか、2ちゃんな人らは喜びそうなネタだなぁと思ったんだけど…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です