今更ですが世界樹(4)

世界樹の迷宮ですが、もろちんまだまだ続けてます。先日ようやっと死ぬ思いでっていうか何度も死にながらB30Fまで到達したんですが、プリンセスの腕輪を探しに戻れよタコス宣告された状態のアーサー並にぐったりするハメを食らいました。そういう事は先に言ってくれ!
未だにPTにアルケミもバードもいない状態だったので、戦闘で絶対に勝てない(と思われる)ザコに苦戦しまくり。今後のことも考えてバードのミヤコを作りました。幼女だったら何でも良かったんです。
…するとびっくりするぐらい別のゲームになりました。ダークハンターのアキハですが、馬車内の空気が最悪です。

今更ですが世界樹(4)” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です