今更ですが世界樹(3)

世界樹の迷宮クリアしたよ!
今更ネタバレもクソもない気がするんですが、第五階層からの盛り上がりはとてもよかった。ちなみにB21Fのラスボスは全員Lv55の状態で挑んだんですが、ぶっちゃけ弱かったです。むしろ危険な花びらの方が危険過ぎて、DSを何度も叩きました。
そしてやっと終わったなぁと思ったらまだ続きがあった。これからがほんとうの地獄だ…
とりあえず挑発スキル(役に立たない)を持ってるアルク、斧なのに剣マスタリなシエル、ボンテージ系に振り切れてないアキハ、キャンプ処置とかいう地雷を持ったレン、採集採掘採取もできるシオンなど、PTメンバーに問題がありまくり。休養させてスキル振りなおすのがいいかなぁ。

7 thoughts on “今更ですが世界樹(3)

  1. 匿名

    第六層はボス以外ならじっくりやれば独力でいけます。
    ボスは無理です。攻略サイト見てから2週間ほどかかりましたw

    返信
  2. 匿名

    第六層はボス以外ならじっくりやれば独力でいけます。
    ボスは無理です。攻略サイト見てから2週間ほどかかりましたw

    返信
  3. mas

    危険な花びらは危険ってレベルじゃねーですwww
    第六層とかクリア後の他のボスとか、予備知識無しだと軽く絶望覚えますよあはは

    返信
  4. 匿名

    六層を自力クリアするのが楽しい、
    と言う人はもう少数派なのか。
    ゆとりって言葉をしみじみ理解させられるなぁ…

    返信
  5. 匿名

    六層の落とし穴マップでもちゃんと全部マーカー置ければやったけど・・・
    あと自分はアイテム落とせ!作業中ですが、正直バードいないとクリアは厳しかったです。
    アルケミストは26F以降のボス戦で役立たずでお払い箱に。
    どの戦闘でも対応できるおすすめはレンジャー、パラディン、メディック、バードと戦闘キャラ一人ですかね。
    しかしWIZみたくレベル上げが出来ないんで、戦闘が楽になることが無いゲームだったなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。