ネギま!格ゲー(仮)

以下はエイプリルフール用のネタ画像です。
大工町研究所が現在全力で見逃せ開発を進めているネギま!格ゲー(仮)の情報をちょっとだけ公開するよ!
画面は開発中のものです
現在のところ明日菜、古菲、のどか、夕映、エヴァ、楓の6キャラが何とか動いてる状態です。明日菜のハマノツルギ完全版は強過ぎな予感なので調整中。恐らく不完全版に格下げになると思います。
バカァッ!
特定の組み合わせで性能が変化する必殺技もあるよ。のどかのフルゲージ技「上手な解決方法」で狙え一発逆転!どう見てもバランス破綻してますが、QOH99のアイドルだと思いねぇ。アッパー調整という名の調整放棄がモットーです。
アルカナハード ~くやしいでも感じちゃう~
ホーミングシステムによる自由度の高い空中戦がウリです。どっかで聞いた事ある?そんな事言う人嫌いです。
とりあえずもうじき刹那と風香&史伽の2キャラが完成しそうな雰囲気。頃合を見てここでデバッガーを募集したいと思います。体験版はさらにその後になると思いますので、気長にお待ち下さい。

ネギま!格ゲー(仮)」への28件のフィードバック

  1. 匿名

    成田やりたい放題ワロタw
    あのSSのクオリティで作ってくれたら5本買うぞw

    返信
  2.  

    あのネタのためだけにあんなドットまで用意したのかw
    葛木がカッコよすぎて泣ける

    返信
  3. 匿名

    で、その型月のネタページが重過ぎて表示されないわな・・・
    どうせダウンロードしまくってる奴が沢山いるってことか。
    少し控えろw キモオタ共w
    こんなHPの表示で重いなんて、俺にとっては電話回線時代以来だわw

    返信
  4. 匿名

    大工町のエイプリルフールは、フラパンに完全に喰われちゃったな(ノ∀`)

    返信
  5. 匿名

    過去に黄昏フロンティアの例があるから変更はあってもfateの格ゲーが出るのを期待するのは間違いですか?

    返信
  6. 匿名

    いきなり「そんな事言う人嫌いです。」と来た。
    そか。そういえば、鴨音様的にはKanonネタは結構新しいんでしたね。
    世間一般には既に(新しい方のアニメ版以外)過去の遺物と思われますが。

    返信
  7. 匿名

    いやこれマジで欲しいわ・・・
    そういや前に作ろうって話が持ち上がったことあったな

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です