アニメ…アニメを見ている

Kanonで思いっきり泣いてしまった…
奇跡は俺たちの中に…ってそれはアゴでしたね、すいません。お陰でようやくEFZの元ネタが分かったというか、お前原作やってなかったのかよって怒られそう…っていうか怒られました。すいませんごめんなさい。
アニメも漫画もゲームもなんですが、自分的にキャラがかわいいと思えなかった作品はスルーする事が多いです。とかいいつつもプレイしちゃえばハマってしまうので、色々と損をしてるのかもしれない。

17 thoughts on “アニメ…アニメを見ている

  1. kanonですか
    まこちんは泣けましたけどね
    ONEやAirもゲームのほうは結構感動するのでおすすめです
    moonはやったことないのでわかりませんがorz

    返信
  2. 匿名

    俺もEFZから先にはじめたクチでした
    kanonもAirもキッチリやったけど泣いてない俺はどうすれば…
    どっかの雑誌に書かれたように人格疑われてやるよ、チクショウ
    ONEは人気あった3人しかやってないし…

    返信
  3. 匿名

    MOON.もONEもKanonもAIRも全キャラやってるけど、EFZできないのは俺だけでしょうか…

    返信
  4. 匿名

    >9
    京アニでもアニメやるって発表されたんですよ。
    ていうかその時点で劇場版の価値が・・・。

    返信
  5. くじ

    カノンはいい話だけど泣くまではいかなかったなぁ
    AIRはアニメで泣いて、映画でも泣いた(違う意味で)
    クラナドでもきっと泣くだろう(いろんな意味で)

    返信
  6. 匿名

    というかMOONのアニメ化まだかのぅ?
    鍵作品じゃ一番好きなんだが。
    あれもぶっちゃ毛エロシーンカットしても問題なく話し進められるし。

    返信
  7. 死の恐怖

    メルブラよりこっちのほうが面白いから買えと言われて検索した結果。
    EFZ売ってない・・・ガクッ

    返信
  8. 獅龍 神雷

    >>14
    他の所でも思ったけどもう考えようね。
    メロンブックス、ホワイトキャンバス、メッセサンオーの通販にあるよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。