ジャンケンオンライン

ファンタジーアース ゼロやらないか。

戦争厨の鴨音がちょっと通りますよ。

ブレイク~ブレイク~あなたのオベを~ってこれ前も書いたな。ワンパに定評のあるどうも僕です。

キマイラとかレイスはかっこいいっすよね。近くをウロついてると召還獣目当てで寄ってくる敵が多いのでブッ飛ばせます。くにへかえるんだな…

オベ破壊してる時が一番気持ちいいね!

そしてスクリーンショットのほとんどがオベの前画像な件。違うの!戦争中は忙しくて画像取る暇がないの!寒い言い訳をするな。

たまには通常の狩りもこなします。相変わらずゴブリンオンラインです。君らとも長い付き合いだね。

この青年はとてもとても物好きなので

あのゴミクソ本を欲しがってくれます。拾ったらこいつにあげて少し小遣い稼ぎ。

1/15までは恒例のジャンケンクエストが可能。

例によってウォリアー1択だったり

話にならん、ジャンケンからやり直せよ、お前。
そういえば、以前書いた25種類あるジャンケンなんですが、FLASH版がありました。これでイメージを掴んでから実戦で盛り上がりましょう。

ファンタジーアース ゼロ

ジャンケンオンライン」への2件のフィードバック

  1. サクラハナサク

    ども、はじめまして 今までちょくちょく来てたんですが、自分もFEZをやってて今日とうとう鴨音sを見かけちゃったもので、書き込ませていただきました
    実は、戦争で一緒に戦ってたんですよ~ なんか嬉しかったです また、一緒に戦えたらいいな~、と

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です