戦争ザマス

ファンタジーアース ゼロやろうぜ。

いざゆかん戦場の地へ

初めてキル6とか達成した!課金アイテムのすばらしさよ…

でもその分沢山死んだ。足をひっぱらないようにしなくては!

そのためにはやっぱりクリ堀なんです。って事は課金アイテムいらなくねぇ?理屈じゃない!

弱い自分でもナイトになれば活躍できる!(気がする)
割とナイトやりたがる人が少ないみたいなので、今からでももっと練習しておこうそうしよう。

レボォアップ~
すいません、今のカプジャムに出てくるウォーザードキャラの声マネなんです。誰も分かりません。
気持ちが高まってきたところで新しい狩場を探してみるテスト。装備品も結構良くなってきたし、ワンランク上の狩場を目指したい!

結果が全てじゃない、向上心は忘れてはいけないんだ。

結局のところ、レベル的にそろそろ戦争であげていかないとキツくなってまいりました。時間や金銭効率で言うと、ソロ狩りでも良い気がしますが、やはり戦争は楽しい上にレベルアップするので二度おいしい。
ところで街で倉庫の整理してる時に気づいたんですが

クローズβの特典アイテムすら回収してなかったというオチ
受け取り欄に沢山アイテムがあるので、一つずつ見ていったんですけど

これはキツいザマス!

ファンタジーアース ゼロ

戦争ザマス」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    ウォリは戦争でレベあげて、MOB狩りで金稼ぎです(´Д`)とりあえずB鯖のカセドリアYOEEEE

    返信
  2. 匿名

    そういえば、モンスター狩りのときはAlt+F4で強制終了させれば死んでない限りはデスペナ受けませんよ。このゲームダメージ判定クラ側で行ってるので。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です