正月勢

やぁ鴨音だ、今日もファンタジーアース ゼロをやるよ。

昨日の終わりと服装が違うことに突っ込んではいけません。今はやみくもにクリック連打したい気分なんです。

見たこと無い敵発見。なんかかわいいですね。

全然かわいくねーよ。騙したな大佐ァ!

気づけばもう一匹にもタゲられてる始末。ここは走って逃げるしかないな。

いつの間にか3匹に囲まれてた。ジェットストリームデッドダウン!

レベルアップと申したか。
ところで先日部屋を掃除した時、3年ぐらい前に買ったウェブマネーを発掘したんですよ。

…ついカッとなって現金をつぎ込んでしまった。今では正月気分です。
正月期間中(1月1日~15日)は高レベル武器と同等の強さを誇るこの課金アイテム。斬り味(?)チェックに戦場にゴー!

餅つき大会\(^o^)/ハジマタ!

ファンタジーアース ゼロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です