両手ヲリと申したか

ファンタジーアース ゼロ日記だよ。B鯖ゲブで僕と握手!

まだよわよわなのでレベル上げにいそしむ日々。

新しくスキルも覚えたよ。

そおおぉぉぉぉぃ!!

百八式波動球とか言い出しそうなエフェクト。両手ヲリっぽくなってきた!

ついでに武器と防具をリニューアル。このゲームにおいては、かなり長い方のスカートな気がしますね。

ファンタジーアース ゼロ

両手ヲリと申したか」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    どう見ても初期装備の色違ry
    前後スリットとか意味わかんないんだぜ!
    座ると見えるんだぜ!
    でも、最初から見えてるサラよりはマシな気がする。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です