折れた」への12件のフィードバック

  1. 匿名

    某所で見つけた攻略記事。
    これを見ても問3は無理…。
    問1  1万回クリックするか、ソフト使え。
    問2  半角スペースで満点とれる。
    問3  左端からちょうど2画面分進んだ状態で、
        真ん中あたりに細い棒が2本×2セットあるところの、右の2本からスタート。
    問4  連射ツールで開始前からN極にマウスセット。
    問5  左端の下から1/4くらいのとこ。ただし、PCのスペックによっては固まるから注意。
    問6  リピートせよ。
    問7  ごうきゅう(号泣)
    問8  不可能ではない。1点ごとに10点。勝てば満点。
    問9  「ライト」「ナース」の文字を基準に目押し。
    問10 7.62 。
    問11 Windowsの時計をタイムスリッパ。
    問12 連射ツールで100くらいは普通に可 。

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >げおの人
    やるじゃない!
    >2
    2なだけに。
    >3
    ザビエルふいた
    >4
    萎えますよね
    >5
    そして目押しに失敗する
    >6
    磁石はかなりイライラしますね!
    >7
    南無い
    >8
    おっとズルはいけないな
    >9
    ホロリ
    >10
    なんかやり方が見えてきましたね
    >11
    ぐっじょぶ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です