PC環境もリニューアルしたい

ドライブドアとやらを買いました。
どんなものか簡単に説明すると、4つのHDDをケースに特攻”ブッコミ”して、まとめてUSB大容量記憶装置デバイスとして扱えるってなシロモノです。ライブドアとは無関係だそうですが、いくらなんでもあんまりな名前だと思います。
何か色々シリーズあるみたいですが、自分が買ったのはEX35CW4というやつです。
使用用途は色々あると思うんですが、自分の場合使ってなかったHDDの再利用が目的。1年ぐらい放置してたのもありましたが、無事に認識してほっと一安心。
時々HDDから「カポーン!」とか「ギギギギ…」などという不良セクっちまってる音が聞こえますが、絶賛スルーしつつ使用中でございます。

PC環境もリニューアルしたい” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です