グロテスク!新装開店!

ちょっと前の話なんですが、本屋に行ったんですよ本屋。
なんか新装開店してましてね、広いし綺麗で良い感じ。うおっお腹痛しっ!(自分は本屋に行くとお腹がゆるくなる体質です)
ぶらぶら見て回ったら早速ありました、探していたデトロイト・メタル・シティの2巻。KOUNYUUせよ!KOUNYUUせよ!
けど少女マンガのコーナーにあっては誰も気づかないと思うんだよね。つーかふたりエッチユリア100式の間にのだめカンタービレが置いてある時点で怪しめよ俺。イタズラしたやつはやり手のスタンド使いだな。
デトロイト・メタル・シティ 2 (2)
デトロイト・メタル・シティ 2 (AA)

グロテスク!新装開店!” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です