牛族

ホーリービーストウォーズメタルスってすっげぇ面白いって10人以上のお友達に(ry

いやっほーいとガマ狩り開始

そしてゲージが溜まったら一定時間強くなるスキルぶっぱなして乱獲という流れ
何やらハロウィン限定アイテムがもらえるらしいのでアイテムモールとやらを開いてみる

こういう表示を見てるとROを思い出しますね

!?

ホーリービースト

牛族” に1件のフィードバックがあります

  1. 月草


    鴨音さんもホーリービーストやってらしたんですね
    やはりケモカワイイの謳い文句にやられましたか?
    しかしアイテムモールでカボチャ頭やらを買ったはずなのに、アイテム欄にも倉庫欄にもないのはなぜ・・・(・ω・)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です