テスト動画


YouTubeよりも高画質なStage6とやらをテストしてみます。ダブルクリックでフルスクリーン表示されます。
閲覧するにはActiveXを有効にしてプラグインをダウンロードするか、DivXInstallerをインストールすればいいらしいです。
はてさて、どうでしょうか?

26 thoughts on “テスト動画

  1. 匿名

    とうとうStage6が大工町に
    キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
    画質良すぎ!

    返信
  2. 匿名

    綺麗ではあるけどデメリットもあるみたい。
    アップロードで即反映にならないのは痛いかもね。

    返信
  3. 匿名

    確かに綺麗は綺麗ですが、いくつもあると勝手に映像を流す事が鬱陶しくなりそうです・・・。
    どうにかならないでしょうか?

    返信
  4. 匿名

    これって保存はできないんでしょうか?もしできるならどなたか保存の仕方を教えてください

    返信
  5. 匿名

    DivX Web Player で Firefox でも見れました。
    あと、右クリックの Save video as で保存可能でした。

    返信
  6. 匿名

    綺麗ですのう。
    それよりもワルクの人はガー不を知らないのかな・・しかもJAだから中段じゃないし。

    返信
  7. yu-ri

    音がずれてると言うのは、マシンスペックが足りないのかな。
    DivX初期のころにはよく聞いた話だ・・・・・・

    返信
  8. CL

    韓国の cielの使用者. CLですが… うわさだけで THERさんの力を入って行ったが動画で見てから本気に強いことを感じます(翻訳機を使ってごめんなさい ^^;;;)

    返信
  9. a

    >>それよりもワルクの人はガー不を知らないのかな・
    ワルク使いで有名な方ですし 知らない分けないでしょうな

    返信
  10. ありゃわ

    すいませんガー不は知ってたんですがJAでもできるということを知らなかったです・・・
    てっきり起き上がりに中段重ねるのがガー不だと思っていました・・・
    そしてさらにいうとVシオンのJAも中段だと思ってました・・・
    あと俺なんて東海でも下の方のワルク使いですよ・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。