メット

@gamesのクリボー日記。
コメント欄にあった「開幕ジャンプ」を試してみました。情報提供ありがとうございます!

カウント1秒きったあたりでジャンプボタンを押しっぱなしにして

開始と同時にジャンプ!…こけましたね。
ちゃんとやれば1回転できるので、ゲージ回収がおいしそうです。

トリックは縦と横を混ぜることでボーナスが入ります。やりすぎるとすぐこけるので注意。
他にも、ブーストゲージをうまく温存して、溜めジャンプにあわせるとおいしいようです。毎回ゲージが溜まったらすぐに使ってたんですが、これからはうまく調節していかないとダメそう。

登録は@gamesからできます。

6 thoughts on “メット

  1. QURAIN

    なんかShift押しの回転した後のブーストゲージは減りにくい予感。
    気のせいかもしれないけど

    返信
  2. 雪櫻

    基本的に回転を中断すると着地体勢(?)なので
    きれいでなくとも着地できます。
    それと、順位が最下位に近いほどゲージが減りにくく、逆に1位だとすぐに無くなります。
    場所によってはショートカット時などに使用するといいですね

    返信
  3. 雪櫻

    トリック後のゲージは減りにくいかもしれません。
    すいません、覚えてないです・・・。
    トリックの残弾も既に尽きてしまっていて・・・

    返信
  4. 智香(♂)

    新コースでましたね。ロストシティの方は中々ショートカット攻略が楽しいです。
    ブーストはゴール直前の駆け込みかジャンプモードでの飛距離伸ばししかつかわねーや・・・ 340m行けますよ。ジャンプブーストで。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。