とびますとびます

@gamesというのをやってみた。
アバターで遊べるコミュニティーって感じですかね。アバターのデザインがかわいいので愛着がわきそう。

自分の部屋も作れるよ!とりあえずパソコンがあればいいかなと思ってる。

見たことあるような無いようなデザインが。

んでもって@gamesで遊べるクリスタルボーダーとやらをやってみました。

とりあえずかわいいの方をえらべばいいと思ってる。

やり方もよくわからなかったので、パス付の部屋を作って一人でプレイしてみることに。練習モードってないんですかねコレ。

ロード画面。ローディング画面じゃないです。チュートリアルによればボードにのってガリガリ進むゲームらしい!例によって前情報無しプレイはお約束だ。

BGMが歌付きだった!気合入ってますねこれは。

ジャンプしてぐるぐる回って

うおっまぶしっ

かっとべマグナム!

リザルト画面がパンヤを思い出します。
というわけでちょっとやってみた感じ、ぐるんぐるん回って楽しそうです。アクションゲーなのでネトゲ嫌いな人でも大丈夫なのがありがたいですね。

@games

2 thoughts on “とびますとびます

  1. JOX

    確かにフリーモードかトレーニングがあれば良かったです。いきなり実戦でビリばっかり・・・(涙

    返信
  2. アバターのデザインはイラストレーターの(魔界戦記ディスガイア等でお馴染みの)原田さんです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。