お気の毒だねぇ~

ひぐらしデイブレイク Wikiを設置しました。
とりあえず通信対戦の項目を書いてみました。気になったこととかもばしばし更新していきたいところです。
そういえばこのゲーム、ボタン配置ってどういうのがいいんでしょうか。自分はサターンパッドなので、SEEDの配置に近い(と思う)でやってます。
C:ジャンプ/決定
B:格闘/キャンセル
A:射撃
X:ロック切り替え
Y:特殊
Z:ガード

お気の毒だねぇ~」への3件のフィードバック

  1. kotubu

    俺もその配置でやってますねー
    ガードはとっさに押せるようにLボタンに割り当ててます
    つってもガードいまいちうまく使えない、、、

    返信
  2. BlogPetのきゃっぷ

    項目やひぐらしなどしました
    ネットで広い項目や、ひぐらしと、イブレイクとかイブレイクを対戦しなかったよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です