QOH勢


LAVENDER(かえで) vs RAY5(るりこ)

karune(りな) vs ただのネコ(せりか)

あいる(ゆき) vs 菩提樹(殺意しほ)

雑魚(かなこ) vs HyK(真ことね)

DEN(あやか) vs RAY5(るりこ)

QOH勢」への7件のフィードバック

  1. 匿名

    今日が青子の誕生日だと知って
    誕生日祭りに期待してやってきたけど
    (゚Д゚≡゚Д゚)!?・・・・・゚・(ノД`)・゚・。ベツノドウガダタヨ

    返信
  2. あいる

    すげー、コテンパンにノされてるよ俺w
    確かこの時が唯一の大工町参加だったかなぁ。いやはや懐かしい……

    返信
  3. PSY

    QOHの動画、拝見させていただき、
    「懐かしいなぁ」とRAY5さんの瑠璃子を見て思いました。
    動画のUPは大変だと思いますががんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です