夏伊豆その2

SummerDaysの最新パッチ1.03が公開されたよ!
えーと今回の容量は…っと。1.03(1.00→1.03)と1.03B(1.02→1.03)の2種類が用意されてました。当然差分のみの1.03Bの方が軽くなっています。自分も1.03Bですみました。よかったよかった。690MBありました。
ダウンロードの形式はBitTorrenなので楽チンだ~と思ったのですが、1.03Bがまるで落ちてこない罠。しょうがないので、1.00→1.03にアップデートするパッチをダウンロード。こっちはすぐに落ちてきましたが、容量は1.6GBでした。
というわけで早速パッチをあててんのよあてなくては。

こういう項目ってちゃんと埋めてほしいですよね。

プログレスバーでた!すげぇ!

セーブデータ消えた!やっぱり!

好感度バグは健在!もはや仕様!
というわけでセーブデータが消えてしまったので再度攻略。Ctrl押しながらスキップ連打してエンディングへ。
1.02まではエンディングがドラマCD仕立て(画像無し・音声のみの意)だったのですが、なんと1.03からは映像がつくように!すげぇ!
サマーデイズ 初回限定版
サマーデイズ 初回限定版 (Amazon)

夏伊豆その2」への6件のフィードバック

  1. CNL=VorfeeD

    久々にワロタ。
    こういうクソゲー話が沢山あったのが昔のD研なんだよな。
    今の新参はD研を動画配布サイトとしか知らないから困る。

    返信
  2. Rinka

    バグが残った状態でゲームが発売されるのは、デバッガーさんたちのせいではありません。
    すべて貧乏が悪いのです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。